恋人を笑顔にするには?!

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は

 

 

恋人を笑顔にさせる方法を

ご紹介します!!

 

 

f:id:yasan2339:20190603123954j:image

 

 

笑顔にするのは簡単なようで

とても難しいことです

 

 

歩いていて、無言になったり

つまらなくなったり

 

 

付き合いたては良いのですが

長くなるほど慣れてきて

 

 

つまらなく感じることも

あるでしょう。

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

「前より面白くなった!」

 

 

「話が尽きない!」

 

 

など言われるようになります!

 

 

僕も実際、慣れてくると

話すことがなくなり

 

 

無言になることも

多くなりました。

 

 

「話すことがわからない」

 

 

「気まずい」

 

 

など空気が悪くなること

もたくさんありました。

 

 

お互いわかっているのに改善策

がわからない状況でした。

 

 

とある日のことですが

彼女が言葉を言い間違えて

 

 

僕が結構いじりました。

 

 

すると彼女はクスクス笑い

嬉しそうでした。

 

 

その日から僕が言い間違えると

彼女も僕をいじってきました。

 

 

その日からお互いのことを

いじるようになり

 

 

前よりも笑顔が増えました。

 

 

f:id:yasan2339:20190603130043j:image

 

 

会話が途切れることが

少なくなりました。

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

いつまでたっても無言なうえ

面白さが増しません

 

 

彼女どころか友達からも

「話していてつまらない」

 

 

「面白みがゼロ」

 

 

など言われすごく

凹みます。

 

 

f:id:yasan2339:20190603130148j:image

 

 

僕も彼女をいじるまでは

どこかつまらないという

 

 

思いが心の中にありました。

 

 

「笑いを作らなければ」

 

 

「もっと面白くなりたい。」

 

 

と思うようになりました。

 

 

友達といる時もいじられて対応

の仕方に悩んだりもしました。

 

 

いじると相手を傷つけてしまう

といった考えがありました。

 

 

いじると悪口を区別できると

面白い人間になれます!!

 

 

過去の僕のようにならない

ポイント

 

 

それは.....

 

 

「いじる・いじられるの

関係を維持する!!」

 

 

f:id:yasan2339:20190603130359j:image

 

 

これが大切です!!

 

 

付き合いたてにいじるのは

良くないですが

 

 

付き合って長くなると

いじってみましょう!

 

 

一緒に過ごす時間が長く、

距離が縮まっているので

 

 

向こうも受け入れてくれます!!

 

 

すると面白い人間と思われる

だけでなく

 

 

お互いの信頼関係も深まり

言って大丈夫なことと

 

 

言ってダメなことの判断が

しやすくなります。

 

 

あとはタイミングです!!

 

 

いくら信頼関係があっても

機嫌の悪い時にいじると

 

 

逆効果です。

 

 

なので相手の様子を伺いながら

タイミングをみましょう!!

 

 

それでは今すぐ

 

 

彼女のいじるところを頭に

思い浮かべましょう!!

 

 

面白いところはなかったか?

 

 

笑いに変えれそうなところは

なかったか?

 

 

もう1度考えましょう!!

 

 

これで今日からあなたも

いじり上手になれます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。