彼女がデートで遅刻してきた時は?!

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は

 

 

「遅刻の対処法」

 

 

について紹介します!

 

 

f:id:yasan2339:20190605115637j:image

 

 

自分が時間通りについても

なかなか来ない彼女

 

 

いますよねー笑

 

 

1時間ぐらい遅れてくる時

とか普通にあります。

 

 

どーやったらそんなに遅れる

のか不思議なものです。

 

 

でも、ここはぐっと我慢

しましょう!!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

彼女が遅刻してきても怒ったり

気まずくなったりせずに

 

 

その日楽しく過ごせます!

 

 

彼女だけでなく、この方法は

友達の時にも使えます!

 

 

僕も実際に彼女が2時間

遅刻してきた時に

 

 

「また遅刻かよ。」

 

 

とイライラの限界でした。

 

 

今日だけならいいのですが

2回に1回遅刻するのです。

 

 

僕もそろそろ怒ろうと

した時に

 

 

今まで遊んだ思い出や

楽しかった思い出

 

 

カラオケや映画に

行った思い出が

 

 

次々とこみ上げてきました。

 

 

「ここで怒ったらダメだ。」

 

 

「関係が崩れてしまう。」

 

 

僕はそう思いました。

 

 

この時に友達から教えて

もらった方法を使うと

 

 

その1日楽しく過ごせました。

 

 

f:id:yasan2339:20190605115742j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

彼女にきつく怒ってしまい

最悪な1日になります。

 

 

それだけでなく、友達との

約束でも怒ってしまい

 

 

仲が悪くなってしまいます。

 

 

僕もこの方法を知るまでは

彼女や友達ともめました。

 

 

遅刻が多いと怒鳴りつけ、

その日が最悪になることは

 

 

よくありました。

 

 

その日の予定が全部消え

楽しみにしていた

 

 

映画もご飯も全て

無くなりました。

 

 

前の彼女とも遅刻が原因で

たくさん喧嘩して

 

 

別れる手前までいきました。

 

 

f:id:yasan2339:20190605115904j:image

 

 

友達とも仲が悪く

なったりもしました。

 

 

僕「なんで遅れてきたの?」

 

 

友達「1時間ぐらいええやん」

 

 

この繰り返しです。

 

 

遅刻とは信用を失う

問題でもあります。

 

 

時間の約束を破ったとゆう

信用を失います。

 

 

でも、喧嘩しなくなる

とっておきの方法があります

 

 

それは.....

 

 

「気持ち程度の物を

奢ってもらう!」

 

 

f:id:yasan2339:20190605120124j:image

 

 

これだけです!

 

 

遅刻した相手に

 

 

「アイス1個奢って!」

 

 

と安いものをお願い

するのです!

 

 

すると向こうも奢ること

により気持ちが楽になり

 

 

奢ってもらう側も満足感

を得ることができます!

 

 

これで安いものをケチる人は

距離を置くべきです。

 

 

奢ってと言うのはいいですが

 

 

高すぎるものを選ばない

ようにしましょう!!

 

 

遅れてきた時間と合った

ものを選びましょう!

 

 

それでは今すぐ

 

 

怒っていない自分を

想像してみましょう!

 

 

行動に移すには想像すること

が大切です!

 

 

これであなたは今日から

 

 

イライラせずに楽しむこと

ができるでしょう!