記念日には何を渡す?

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します

 

 

今回は記念日に渡す物

について紹介します!

 

 

f:id:yasan2339:20190528085158j:image

 

 

 

記念日とは大切にな日ですけど

何日経てば記念日なのか。

 

 

一番多いのが1ヶ月ごと

に祝い

 

 

半年ごとに祝う人や

1週間でさえ祝う人も。

 

 

人によって様々です。

 

 

どのぐらいで祝うか

人によって違いますし

 

 

何を渡すか迷うものです。

 

 

今回は記念日におくる

最高なプレゼント方法を

ご紹介します!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

渡したプレゼントで

彼女を笑顔にすることが

できるでしょう!

 

 

渡した物を大切に使って

くれたり

 

 

保管してしまっておいて

くれたり

 

 

彼女への気持ちは伝わる

と思います!

 

 

僕の場合は1ヶ月記念日に

手紙を渡し

 

 

泣きながら喜んで

くれました。

 

 

僕も何を渡せば

喜んでくれるか不安でした。

 

 

いらない。と言われたら

どうしよう。

 

 

お金かけた方がいいかな。

そう思っていましたが

 

 

手紙で大成功しました!

 

 

f:id:yasan2339:20190528091338j:image

 

 

悩んで渡してよかった。お金を

かけ過ぎないでよかった。

 

 

そう思いました。

 

 

自分の気持ちが彼女に

伝わった瞬間。

 

 

僕はとてつもない嬉しさと

満足感が得られました。

 

 

泣いて喜んでくれた時

「よっしゃ!!」と

 

 

言ってしまうほどでした

 

 

ぜひこの記事を読んでいる

あなたにも

 

 

経験して欲しいです。

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

渡したものに不満を

言われたり

 

 

保管してもらえなかったり。

プレゼントの価値が

 

 

彼女に伝わらないでしょう。

 

 

僕も今の彼女には喜んで

もらえましたが

 

 

2つ前の彼女は大失敗

 

 

f:id:yasan2339:20190528093331j:image

 

 

1ヶ月記念日に渡した

GUCCIの財布が

 

 

メルカリに売られていました。

 

 

ちょっと特殊な柄だったので

僕があげたものだと

 

 

問い詰めると、「売ったよ。」

と言われました。

 

 

お金なかったし、私には

合わないと思った。

 

 

1ヶ月でGUCCIの財布は

お金をかけ過ぎていて

 

 

私も返すものが困る。

そう言われました。

 

 

良いと思ってあげたものが

売られている。

 

 

僕は絶望しました。

 

 

お金をかければ喜んでくれる

そう思っていました。

 

 

 

1年記念日であげたらよかった。

少し早過ぎた。

 

 

 

初めは小さなものでよかった。

そう思いました。

 

 

僕のようにならない

ポイント

それは.....

 

 

彼女の性格を理解して

記念日の日数に合った

物を渡す!!

 

 

f:id:yasan2339:20190528100910j:image

 

 

これがとても大事です!

 

 

彼女がお金をかけたものを

求めているのか

 

 

彼氏の気持ちを求めているのか

を理解することが

 

 

とても大切です。

 

 

次に記念日の日数に

合ったものを渡せているか

 

 

1週間でGUCCIを渡したり

1年記念で手紙だけだったり。

 

 

渡すものと記念日の日数が

合っていないと不満にさせて

しまいます

 

 

彼女の性格と記念日の日数を

見て渡すものを選びましょう

 

 

ただお金をかければいいという

ものではありません。

 

 

それでは今すぐ

自分が付き合ってからの

日数を確認して

 

 

渡すものとお金のかけかた

を考えてみましょう!

 

 

日数にあった物を

考えましたか?

 

 

これできっと彼女に

あなたの気持ちが

伝わるでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。