ご飯のお会計はどーする??

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は

 

 

ご飯に行った時のベストな

支払い方法を紹介します!

 

 

f:id:yasan2339:20190603204236j:image

 

 

ご飯行った時の一番の悩み

といっても過言ではないです

 

 

「全部奢ったらお金が....」

 

 

「でも奢らなさすぎても.....」

 

 

と悩むことがあると思います。

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

以前よりも

ご飯に行きやすく

 

 

お金のことを気にしすぎなくて

よくなるでしょう!!

 

 

f:id:yasan2339:20190603205705j:image

 

 

僕もとある寿司屋に

彼女と行った時

 

 

単品もの専門の少し

高いお寿司でした。

 

 

心の中では

 

 

「ちょっと高いなぁ。」

 

 

「でも奢ってあげたい。」

 

 

と思いました。

 

 

その日は奢ることにして

その後にカフェに行きました

 

 

すると彼女は

 

 

「さっき奢ってもらったから

今度は私が奢る」

 

 

と言ってくれました!

 

 

値段は違いますが

 

 

お互いの思いやりで気持ちが

楽になりました。

 

 

その次の外食では割り勘で

支払いをしました。

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

奢るタイミングがわからず

ずっと奢ってしまい

 

 

相手も申し訳ない気持ち

になってしまいます。

 

 

それだけでなく、

お金がかなり減ってしまい

 

 

彼女と過ごす時に足りなかったり

友達と遊べなかったりと

 

 

不の連鎖です。

 

 

f:id:yasan2339:20190603211535j:image

 

 

僕の友達も同じ状況で

 

 

ダラダラと奢ってしまい

今となっては毎回おごり

 

 

お金がもたないと

言っていました。

 

 

「お金ないしなにも

してあげることができない」

 

 

「別れた方がいいかな」

 

 

とネガティヴ思考に。。

 

 

僕は友達にとっておきの

方法を教えました。

 

 

それは.......

 

 

「3回に1回は奢る」

 

 

f:id:yasan2339:20190603211619j:image

 

 

これだけです!!

 

 

残りの2回は割り勘です!

 

 

こーすることによって

 

 

3分の1にお金を

削減できます。

 

 

それだけでなく、彼女への

プレゼント代や

 

 

友達との遊びにも

余裕ができます。

 

 

そして、一番重要なのは

 

 

奢ってもらうありがたみを

わかってもらうことです!

 

 

これで、

あなた想いの彼女なら

 

 

「じゃあ次は私が奢る!」

 

 

と言ってくれるはずです。

 

 

彼女の中身を確かめるためにも

やってみましょう!!

 

 

それでは今すぐに

 

 

次の外食先を頭に

思い浮かべましょう!!

 

 

なにを食べるのか??

 

 

予算はどれぐらいか??

 

 

考えて、奢るタイミングを

工夫しましょう!!

 

 

これで今日からあなたも

 

 

ご飯に行きやすくなるでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。