どう思われているんだろう?

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します

 

 

今回は彼女からどう思われて

いるのかを確かめることの

できる方法を紹介します!

 

 

f:id:yasan2339:20190530142812j:image

 

 

付き合ってしばらくすると

「最近冷たいなー」と

 

 

感じることがあるはずです

 

 

付き合う前はラインの返信

も早くて

 

 

ずっと一緒にいたのに

付き合ってからは

 

 

少し距離が遠くなったと

感じることがあるはずです

 

 

今回はそんな時の彼女の

気持ちを確かめる方法を

ご紹介します!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

彼女からどうおもわれて

いるのかを理解し、

 

 

以前より良好な関係を

築いていけるでしょう!

 

 

それだけでなく、お互いを

思いやる気持ちがさらに

高まるでしょう!

 

 

僕も実際に付き合って

5ヶ月ぐらいすると

 

 

彼女からのラインの返信が

遅くなりました。

 

 

前までは1日に数えきれない

ほどのラインをしていたのに

 

 

1日に3通に.....

 

 

「悪いことしたかな?」

と僕は思いました。

 

 

ラインだけでなく

デートの時にも

 

 

どこか素っ気ない

感じでした。

 

 

とうとう我慢

できなかった僕は

 

 

「最近なんで冷たいの?」

「俺何かした?」

と聞きました。

 

 

すると彼女は

「え、別に冷たくないよ?」

と言いました。

 

 

その後に

付き合っていつも一緒に

いることが当たり前だから

 

 

だから知らないうちに

冷たくなっていたのかも

と言われました。

 

 

f:id:yasan2339:20190531103902j:image

 

 

僕はホッとしました。

 

 

にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

彼女の気持ちに気づく

ことができず

 

 

どんどん距離が遠くなり

別れる可能性が高まります

 

 

それだけでなく、どうすれば

いいかわからず悩み

 

 

日常生活に楽しみが

なくなります。

 

 

f:id:yasan2339:20190531103828j:image

 

 

僕も実際悩みすぎて

ご飯が美味しく感じない

時がありました。

 

 

流れ作業のようにご飯を

食べて自分の部屋に

こもっていました。

 

 

当たり前をなくし前のように

楽しい日常を取り戻す方法

そのポイントは......

 

 

「彼女に変化を与える」

ことです!!

 

 

f:id:yasan2339:20190531104202j:image

 

 

いつもと違う話をしたり

違う場所に行ったり

 

 

変化を与えましょう!!

 

 

それでも変わらなければ

逆に彼女に冷たく接しても

いいかもしれません!!

 

 

それでも変わらなければ

直接聞いてみましょう!

 

 

彼女の日常に変化を

与えて

 

 

当たり前の考え」を

捨てさせましょう!!

 

 

それでは今すぐに

今までしてきたことを

振り返ってみましょう!!

 

 

慣れてきてつまらなそうに

していなかったか。

 

 

毎日似たようなことを

していなかったか。

 

 

もう1度確認しましょう!!

 

 

これでしばらくすると

元どおりです!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。