女友達は簡単に作れる?!

 

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は

 

 

女友達の作り方を

ご紹介します!!

 

 

f:id:yasan2339:20190601232711j:image

 

女友達は男友達と違い

なんとも言えない

 

 

楽しさがありますよね笑

 

 

男友達のようなノリでもなく

こいびとのようなのりでもない

 

 

本当にいいものです。

 

 

僕も初めは作り方が

わかりませんでした。

 

 

女は女、男は男で

グループ化していて

 

 

その壁をぶち破れずに

なやんでいました。

 

 

その壁を破らずに女友達を

作る方法を紹介します!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

「女友達おおくない?」

「いっつも女いていいなー」

 

 

と羨ましがられます。

 

 

f:id:yasan2339:20190601233514j:image

 

 

僕も女友達ができるまでは

地味インキャと言われたが

 

 

できてからは周りからの

見られ方が一変しました

 

 

自慢できるだけでなく

男友達には相談しにくいことを

 

 

相談できたりするので

とてもありがたいです

 

 

いない時にはなかった

嬉しさや、楽しみ

 

 

異性の価値観も得られました

 

 

男と女では思考が全然違い

好きな人ができた時に

 

 

女友達に相談すると

成功したりもしました

 

 

そこから好きになっていって

彼女になることも....

 

 

これは人それぞれですが

 

 

 

彼女ができる可能性は

高まります!!

 

 

女の子といるってだけで

 

 

「しっかりしてるんだ」

 

 

「頼り甲斐があるんだ」

 

 

と思われるようになります。

 

 

人生に華が咲きますね!笑

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

地味やインキャと言われて

女友達どころか

 

 

男友達さえも怪しくなります

 

 

それだけでなく、

 

 

男臭い」

 

 

「彼女できなさそう」

 

 

周囲からバカにされます。

 

 

僕もできる前は

 

 

「男としかおらんやん」

 

 

「その顔やしなー」

 

 

と酷い言葉を

ぶつけられました。

 

 

f:id:yasan2339:20190601234500j:image

 

 

「女友達1人でもできたら

飯おごったるわ」

 

 

まで言われました。

 

 

その時は腹が立ちましたが

今となっては良い気分です

 

 

見返せてるのですから!!

 

 

僕が女友達を作り

見返した方法

 

 

それは......

 

 

「女がたくさんいる

ところにいく!!」

 

 

f:id:yasan2339:20190602000907j:image

 

 

これだけで変わります!!

 

 

高校や大学で無理なら

少しそこから離れましょう!!

 

 

今はネットが使える

便利な時代です!!

 

 

女の子が多くいるところを

調べていきましょう!!

 

 

料理教室や吹奏楽部など

 

 

女子がたくさんいるところ

にいきましょう!!

 

 

それなら自然と仲良く

なれます!

 

 

女子大の子と仲良く

なるのもおすすめです!!

 

 

初めは環境が変わり

恥ずかしいですが

 

 

慣れれば楽しくなります!!

 

 

それでは今すぐ

 

 

身近に女の子がいるところを

考えてみましょう!!

 

 

思いつきましたか?

 

 

1回いってみてください!

きっと仲良くなれます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。