ベストな誕生日プレゼントは??

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は彼女への

誕生日プレゼントについて

ご紹介します!

 

 

f:id:yasan2339:20190528151121j:image

 

 

誕生日は1年に1回誰もが

嬉しい特別な日ですよね

 

 

友人から祝ってもらったり

家族に祝ってもらったり

 

 

何人からおめでとうと

言われるか考えたり..

 

 

とにかくワクワクが

止まらない日です笑

 

 

今回はそんな

特別な日に

 

 

彼女を大喜びさせることが

できる方法を

紹介します!!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

彼女とても感謝されて

もっと仲が深まったり

 

 

喜ばせることができたという

大きな達成感を得られます。

 

 

僕も実際に彼女と付き合って

はじめての彼女の誕生日に

 

 

プレゼントを渡すと

泣いて喜んでくれました。

 

 

誕生日プレゼントを渡して

涙を流されたことははじめて

だったので

 

 

大きな達成感が得られました。

 

 

f:id:yasan2339:20190528151837j:image

 

 

なんで私の好きなものが

わかるの?

 

 

と聞かれました。

 

 

私のことをこんなにも

知っていてくれて

 

 

すごく嬉しい。。と

言われました。

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

全然好みでないものを

あげてしまったり

 

 

興味のないものを

あげてしまったりして

 

 

相手の反応が薄くなり

達成感も得られません。

 

 

お互い微妙な空気になって

しまったりもします。

 

 

僕の友達に彼女への

誕生日プレゼント選びで

 

 

失敗したという人がいました。

 

 

f:id:yasan2339:20190528152332j:image

 

 

きっと好きだろう。絶対に

喜んでくれる。と思い

 

 

ワクワクしながらプレゼントを

渡すと、ありがとうとは言われ

たけど

 

 

反応がイマイチだったと

言っていました。。

 

 

その友達はガッカリして

誕生日が来るたびに

 

 

緊張する。恐怖だ。と

言っています。

 

 

なので僕は彼女の誕生日

選びで成功しやすい

 

 

とっておきの方法を

言いました。

 

 

その方法は.....

 

 

彼女の好きなものを

聞いておく!

 

 

f:id:yasan2339:20190528153851j:image

 

 

これはとても大切です。

 

 

聞いてしまうとサプライズ感

がなくなると言いますが

 

 

直接聞くのではなく

遠回しに聞くのです。

 

 

例えば3万あったら何欲しい?

など現実的な金銭で聞くのが

おススメです。

 

 

何個か聞いて一番喜びそうな

ものをあげましょう!

 

 

次に聞いたものをメモする

といいです。

 

 

何個か聞いて忘れたりすると

大変ですから一応メモるように

しましょう。

 

 

あとは彼女にバレないように

買いに行って渡す。

 

 

それできっと喜んでくれます!

 

 

それでは今すぐに

彼女の誕生日までの

日数を確認しましょう。

 

 

誕生日まで遠すぎると

欲しいものが変わるので

 

 

近づいてくるとさりげなく

ききだしましょう!!

 

 

これであなたも彼女の誕生日

最高のプレゼント

を渡すことができるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。