はじめてのデートはどこに??

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は

 

 

初めてのデートにおススメの

場所をご紹介します!!

 

 

f:id:yasan2339:20190604110149j:image

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

後々彼女と話しやすい

関係になれるでしょう!!

 

 

それだけでなく、

友達と2人で遊ぶ時も

 

 

話しやすいと言われ

やすくなります!

 

 

僕も実際に

 

 

付き合って初めてのデート。

どこに行こうか迷います。

 

 

行く場所なんて日本全国

たくさんありますよねー

 

 

車があればどこでも

行き放題。

 

 

なんて思っていました。

 

 

でも初めてのデートは

 

 

喋らなくても大丈夫な

カラオケに行きました。

 

 

すると会話はなかったですが

歌うことで歌の話題ができて

 

 

とても過ごしやすかったです。

 

 

僕の彼女も

 

 

「ディズニーランドとか

だったら待ち時間あるよね。」

 

 

「カラオケでよかった!」

 

 

と言っていました。

 

 

はじめにカラオケに行って

少し喋ったお陰で

 

 

3回目にディズニーランドに

行った時には

 

 

話が止まらないほど

喋っていました。

 

 

f:id:yasan2339:20190604110400j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

初めてのデートで

遊園地に行ってしまい

 

 

喋ることが分からず

気まずいままに.....

 

 

f:id:yasan2339:20190604111142j:image

 

 

それだけでなく、2人で過ごせる

友達も少ないままでしょう!

 

 

僕も前の彼女の時に

あまり喋れないまま

 

 

張り切ってディズニーランドに

行ってしまい

 

 

気まずいまま過ごした

記憶が忘れられません。

 

 

そのあと彼女から

 

 

「やっぱり合わないのかな。」

と言われて

 

 

別れてしまうことに。

 

 

過去の僕のようにならない

ポイント

 

 

それは......

 

 

「初デートは喋らなく

てもいい場所に!!」

 

 

f:id:yasan2339:20190604111850j:image

 

 

これだけです!!

 

 

カラオケや映画など行った後に

話題ができるものがいいです!

 

 

ユニバやディズニーランドは

 

 

待っている間話さないと

いけないので

 

 

1回目のデートは選ぶ場所に

十分注意しましょう!!

 

 

彼女がガンガン喋るタイプなら

問題ないのですが

 

 

静かな子なら喋らなくても

いい場所にしましょう!!

 

 

この1回をどーするかで

今後大きく変わってきます!

 

 

それでは今すぐに

 

 

彼女と行く場所を

考えてみましょう!!

 

 

喋らなくてもやっていけるか

 

 

気まずくならないか

 

 

注意して考えましょう!!

 

 

これであなたのデートは

成功間違いなしです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。