彼女の変化に気づいてあげよう!

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します。

 

 

今回は

 

 

「彼女の変化への指摘」

 

 

についてご紹介します!!

 

 

f:id:yasan2339:20190604113817j:image

 

 

髪の毛の色が変わったり

新しい服で来たり

 

 

メイクが変わったり

カラコンを変えてきたり

 

 

彼女は彼氏にアピールするために

いろいろ考えています。

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

彼女ともっと仲が深まりお互い

美の意識が高まるでしょう!

 

 

それだけでなく友達からも

 

 

「すぐに変化に気づくね!」

 

 

と言われるようになります!

 

 

f:id:yasan2339:20190604114757j:image

 

 

僕も実際にデートの時に

 

 

彼女の髪の毛が

いつもと違ったので

 

 

「髪の毛いつもと違う」

 

 

「とてもかわいくなったね!」

 

 

と言ってあげると彼女は

 

 

「気づいてくれた?ありがとう!」

 

 

と言っていました。

 

 

次の日はグレーのカラコン

入れてきたので

 

 

また変化を指摘してあげると

とても喜んでいました。

 

 

とある日に、

 

 

「毎回気づいてくれるの

嬉しい!本当にありがとう!」

 

 

と言われました。

 

 

何気なく言っている言葉に

ここまで喜んでくれて

 

 

僕の方も嬉しくなりました。

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

彼女が頑張って変わっても

気づいてあげられず

 

 

彼女もオシャレする気が

無くなってしまいます。

 

 

僕の友達に

 

 

彼女の変化に全く気づかない

のが原因で別れた子がいます。

 

 

f:id:yasan2339:20190604115821j:image

 

 

仲は良かったのですが彼氏が

鈍感で全く気づきません。

 

 

これは今までに

何回もありました。

 

 

ある日その彼女がデートで

 

 

「なんで全然気づかないの!」

 

 

「髪の毛切ったのに!」

 

 

 

と怒ってしまい喧嘩になり

別れてしまったと聞きました。

 

 

彼氏も

 

 

「もっと気づいてあげれば。。」

 

 

と後悔するばかりでした。

 

 

もともと周りが見えない

性格でしたが

 

 

自分の鈍感さにとても

腹が立ちました。

 

 

僕の友達のようにならない

ポイント

 

 

それは......

 

 

「彼女の変化に気づい

指摘してあげる!」

 

 

f:id:yasan2339:20190604120438j:image

 

 

これが大切です!!

 

 

気づくことが難しいなら

 

 

彼女をよく見ることから

始めてみましょう!!

 

 

そうすると彼女の変化が

見えやすくなります!!

 

 

変化に気づくとあとは

変わった部分を褒めるだけ!

 

 

頑張った彼女に

 

 

「可愛くなったね。」

 

 

と言ってあげるだけで

彼女は大喜び!!

 

 

それでは今すぐに

 

 

今の彼女を頭に想い

浮かべてみましょう!

 

 

髪の毛の長さはどうか

 

 

口紅の色は何色か

 

 

思い出して次の変化時に

指摘してあげましょう!

 

 

これであなたは彼女を

喜ばせることができます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。