喧嘩しないためには??

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します!

 

 

今回紹介するのは

付き合ってから

 

 

喧嘩をしないための

ポイントです!

 

 

f:id:yasan2339:20190528010722j:image

 

 

喧嘩なんて絶対しない。

するはずがない。

 

 

そう思っていませんか?

 

 

喧嘩はカップルには

つきものです!

 

 

ですが、喧嘩はできるだけ

避けたい。。

 

 

それでは、喧嘩を極限に減らす

方法を紹介します!!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

別れる危機が減少し

長く付き合える確率が

高まるでしょう!

 

 

それだけでなく、最近仲

良さそうと友人に言われたり

 

 

見てて羨ましいと

言われたりします。

 

 

僕も実際に付き合って

喧嘩はしない。

そう思っていました。

 

 

ところが付き合って3ヶ月で

何か怪しい。

 

 

と彼女に言われて

疑われた僕はムキになり

 

 

何もしていないと言うと

余計に怪しいと言われ

 

 

大喧嘩に。

 

 

彼女が疑うのも無理なく

僕は他の女の子と

 

 

携帯の画面を見てニヤつき

ながらラインをしていました。

 

 

しかも彼女の前で。。。

 

 

彼女を怒らせてしまい

別れよう。まで言われました。

 

 

以前から喧嘩は多く

よくぶつかっていましたが

 

 

今回の喧嘩が今までで

最大のものでした。

 

 

絶望でした。

 

 

その時にどうしようかと

迷っていると

 

 

喧嘩しない方法を教えて

もらい、それを実践すると

 

 

なんとか許してもらう

ことができました。

 

 

f:id:yasan2339:20190528013156j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

長続きせず、すぐに別れる

可能性が高まります。

 

 

それだけでなく、

付き合っていて楽しい?

と聞かれたり

 

 

付き合ってる意味ある?

喧嘩ばっかりで

 

 

と言われたり

カップルの印象が悪くなる

ばかりです。

 

 

僕も実際に

 

 

喧嘩した時に友人に

相談すると

 

 

相談にはのってくれましたが

喧嘩多すぎない?

 

 

もー別れたら?と言われた

こともあります。

 

 

f:id:yasan2339:20190528014733j:image

 

 

 

 

 

なんで喧嘩ばかりするのか

わからないでいました。

 

 

好きだけど喧嘩してしまう。

疑ってしまう。

 

 

言い過ぎてしまったり

気持ちがすれ違ったり。

 

 

恋愛はとてもむずかしい

ものです。

 

 

僕のようにならず

長続きさせるポイント

それは.....

 

 

思ったことを正直に言い

隠し事をしない!

 

 

これがとても大事です!

 

 

こんなの誰でもできるわ。

そー思っていませんか?

 

 

意外とできてないのです。

 

 

ちょっとなおしてほしいこと

があれば

 

 

勇気を出して言ってみる!

 

 

言い方には注意して

ください(^^;)

 

 

隠し事はせず、過去のことは

謝るようにしましょう。

 

 

この2つをするだけで

彼女は心を開いてくれます

 

 

自分に興味を持って

直して欲しいところを

言ってくれた。

 

 

隠し事をせず、勇気を出して

話してくれた。

となります。

 

 

彼女の場合はもちろんのこと

友達でもそうです。

 

 

あなたが真剣な姿勢

見せれば

 

 

彼女も答えてくれます。

 

 

f:id:yasan2339:20190528020215j:image

 

 

それでは今すぐ

彼女に隠し事をはないか。

 

 

直して欲しいところや

不満はないか。

 

 

もう1度考えてみましょう!

 

 

もう1度考えて素直に

打ち明けましょう!!

 

 

これであなたも長続きし

周りからの理想カップ

になります!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。