アピールの仕方で全然違う?!

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーの

Hanaと申します!

 

 

今回は好きな人への正しい

アピールの方法をご紹介

します!!

 

 

アピールするといっても

がむしゃらに

 

 

追いかけすぎるとストーカー

のようになってしまいます。

 

 

しかし、何もしないと全然

気づいてくれない。。

 

 

難しいものです。

 

 

僕も実際アピールする時に

追いかけすぎて嫌われた

こともありました。

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

相手の気をひかすことの

できる確率がかなりたかまる

でしょう。

 

 

それだけでなく

周りの人から応援されたり

 

 

友達に相談に乗ってもらえたり

支えてくれる人が増えます。

 

 

僕も実際好きな人がいて

その方法を試すと

 

 

周りからアドバイス

もらったり

 

 

「今順調か?」と声を

かけてくれたり

 

 

することが多くなりました。

 

 

異性から好かれてると気づくと

自分も好きになってしまう事が

 

 

心理学で証明されています!

 

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

 

 

好きな人から

「しつこい。」

「キモい。」

 

 

と思われてしまいます。

 

 

それだけでなく

周りの友人からも

 

 

「周りから見ていても

ストーカーみたい。」

 

 

と言われてしまいます。

 

 

さらに、好きな人から嫌われて

友達としての関係も

崩れかねません。

 

 

僕も実際、

直接会っている時に

 

 

たいして話もないくせに

好きなことを理由に

 

 

アホほどたくさん

話しかけました。

 

 

ラインも続けることに必死で

好きな人から

 

 

 

スタンプ(ライン終わらせたい)

の合図がきても

 

 

おかまいなしで文字で

返していました。

 

 

今となってはもっと早く

この情報を知っとけば....

 

 

と後悔するばかりですが

過去には戻れません。

 

 

これから先をどうするかです。

 

 

過去の僕のようにならない

ポイント

それは.....

 

 

特別感

 

 

を出すことです!

 

 

ガムシャラに追いかける

のではありません。

 

 

他の人にはしないけど

好きな人にはする

 

 

例えば、普通に会話した後に

最近の悩みを聞いてあげたり

 

 

他の人にはあまり

言ってないけど

 

 

「実は俺悩みがあるんだ」

とか。

 

 

自分の悩みを打ち明けて

みるのもいいと思います!

 

 

実際悩みをなんでも言い合える

カップルがいいと思います!

 

 

これは僕の個人的な

意見ですけど(^^;)

 

 

ウザいと思われない程度に

さりげない優しさを積み重

ねることが大切です!

 

 

特別感を出すことで相手も

「私には優しい。」

「なんでも話してくれる。」

 

 

と自分が好意を寄せている

ことに気づいてくれます!

 

 

相手が気付いてくれると

好きになってくれる

 

 

可能性がかなり

高まります!

 

 

それでは今すぐ

自分の行動を振り返って

みましょう!

 

 

しつこすぎるぐらい

話していなかったか。

 

 

さりげない優しさ

アピールできていたか。

 

 

今の自分の状態を知り

考え直すことが

 

 

今後の行動に大きくあらわれる

と思います!

 

 

これで今日からあなたも

アピールマスターです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。