はじめましてHana と申します!

 

 

今となっては付き合って3年

となる大切な彼女がいます。

 

 

ユニバに行ってハリドリに乗ったり

家でホラー映画をみたり

 

 

時には大喧嘩してなんとな仲直りしたり

悩みを話し合ったり。。

 

 

彼女ができる前には想像も

つかなかった幸せが

 

 

たくさんあります。

 

 

今となっては彼女がいますが

 

 

 

私自身何度も失敗して

壁にぶつかりました。

 

 

そもそも身長も低く

容姿もイマイチ。

 

 

そのためなにもしなくても

第1印象で無理と言われる。

 

 

 

これが日常でした。

 

 

友達もすくなく

 

 

唯一の楽しみは家に帰り

ご飯を食べること。

 

 

それだけでした。

 

 

このまま大人になり

歳をとり

 

 

人生を終えるのか。。。

 

 

私は夜寝るときに

頭に浮かびました。

 

 

1度きりの人生だから

どうせなら

 

 

彼女が欲しい!

 

 

そう思いました。

 

 

僕は自分を変えようと

決意しました。

 

 

身長を伸ばそうとおもい

ネットで調べ

 

 

サプリを飲みました。

 

 

けど効果はありませんでした。

 

 

容姿をかえたらいいとおもい

整形を考えたのですが。。

 

 

そんなお金はありません。。

 

 

もっと人と話そうと

積極的に話しましたが

 

 

第1印象で嫌がられました。。

 

 

どうすればいいかわからない。

 

 

友達にも相談しにくい。。

 

 

私は一人で悩みすぎて

ご飯がたべれなくなることも

 

 

ありました。

 

 

このまま人生がおわってしまう。

 

 

イケメン高身長に

なりたかった。

 

 

私は全てを諦めました。。

 

 

諦めてインスタをみていると

 

 

私と同じ経験をしたひとを

見つけました。。

 

 

しかもその人は

身長も低く容姿もイマイチ

 

 

それなのに。。

 

 

可愛い彼女がいました

 

 

私はどうやって彼女を

手に入れたのか。

 

 

知りたくてたまらない。。。

 

 

そう思いました。

 

 

勇気を出してその人に

声をかけました。。

 

 

するとその人からとても良い

アドバイスやノウハウを

 

 

教えて頂きました。

 

 

体験談などもきかせて

頂きました。

 

 

もっと早くこの人と

出会っていれば。

 

 

早く彼女ができたのに。。

 

 

そう思える人に出会いました。

 

 

そして教えてもらったことを

実践していくと

 

 

わたしにも

 

 

彼女ができました!!!!

 

 

僕は嬉しくて

 

 

似た悩みを持つ友達に

ノウハウを伝授したところ

 

 

とても上手くいきました!

 

 

これをやれば誰でもできる??

そう思った私は

 

 

同じ悩みを持つ人に

SNSで声をかけました。

 

 

その人から教えてもらった

ノウハウと

 

 

私の経験を伝授することで

 

 

私よりさらに短時間で彼女ができる。

 

 

その瞬間私は誰にでもできる。

そう思いました。

 

 

あれだけの悩みが嘘のよう。

人生に花が咲きました。

 

 

と同時にこの情報を知らない

人がたくさんいる。

 

 

 

同じ悩みを抱えている人に

情報を届けたい。。

 

 

そう思いました。。

 

 

そこで私は、教えてもらった

ノウハウや

 

 

私の体験。。

 

 

 

教えて成功した友人の体験。

 

 

これらを取り込み

 

 

私だけのメソッド

組み上げました!

 

 

これを読んでいるだけでも

あなたは

 

 

一歩踏み出しています!!

 

 

次は

あなたの番です!!

 

 

私の知識や経験は全て

お伝えします!!!

 

 

次の一歩を踏み出し

人生の花をさかせましょう!